スキーブログ 2016-2017 19th Run @一里野温泉スキー場 ダイジェスト編

日にち:2月22日

場所:一里野温泉スキー場(石川)

天候:快晴

ゲレンデコンディション:並→荒

雪質:乾雪→非常に重い雪

移動手段:ジムニー

所要時間:1時間30分

積雪:十分

 

今日はダイジェストでお送りします!

f:id:inoueben:20170224191808j:plain

前回は強風のため動いていなかったゴンドラ。眺めはなかなかの見応え。

 

f:id:inoueben:20170224191902j:plain

ほとんど誰もいないゲレンデ。水曜日のお昼どき。

 

 

f:id:inoueben:20170224192020j:plain

山頂ロッジの脇でしばし雪の上に寝転んでみた。気分は最高。

 

f:id:inoueben:20170224192121j:plain

セルフィ〜。

 

この日の滑りは、練習なのかレジャーなのか判然としなかった。

ここのスキー場のゲレンデは接続に林道が多いので、レーサー志向のスキーヤーは練習しにくいのかもなと、元気になった肩で滑ってみて思った次第でございます。

 

練習の収穫と言えるものもなく、来た山道を引き返すおいら。

 

座禅スキーでおなじみのたいらスキー場へとても行きたくなった。

ということで次回、記念すべき20th Runはたいらスキー場でひたすら練習するんだもん。

 

See you!!