スキー(オフトレ)ブログ 2017-2018 インラインでひっくりカエルの巻

7月の終わり、英語講師として午前のレッスンが始まる前に少しだけインラインを滑ろうとした僕は、スピードを出し過ぎたせいでバランスを失い、かなりの勢いで後方に転倒。全体重を右手首で受け止めたため、あえなく骨折。

 

あえなく骨折!!!

 

僕は8月すべてを棒に振った。

 

甲子園児はバットを振った。

 

カキーン!

 

f:id:inoueben:20170828175450j:plain

ポキーン!

 

それでもめげずにスキー専門店の殿堂、タナベスポーツin 大阪に足を運び、記念写真まで撮っちゃう始末。いいね!× 100

 

f:id:inoueben:20170828175818j:plain

 

 

というわけで8月の3週目でようやくギブスが取れて、こないだ久しぶりにインラインをたしなむ程度に楽しむことができた。もう無理はしないぜ。

 

ちなみに姉が実家に帰省中、スケートボードを持参し、毎朝ボードパークで練習しているのを垣間みて、血は争えないと思った。姉の言った言葉が胸に響く。

 

「無理したら怪我するで。」

 

その通りです、お姉ちゃん(46歳)。