スキーブログ 2023-24シーズン 24th Run@ダイナランド

2月24日 ダイナランド ゲート練習 晴れ

 

目標の3分の1くらい達成の滑り。深い角付けを目指すのみ。この日は急斜面の感覚がつかめたが、後半の緩斜面は切り替えのタイミングがいまいち。

 

この日は土曜日とあって3レーン並んでた。いい眺め。

 

土曜日は早朝から営業なので、レッスン前に行ってみたけど、ありえんくらいにゲレンデ上が混んでいて、練習どころではなかった。駐車場も満車で土日のスキー場がこんなにも混むものなんだと実感。

でもみんな笑顔で楽しそうだった。リフトも混んでいたけど、おひとりさまファストレーンのおかげでリフト待ちは0分で済んだ。

 

さて、がんばって練習してきた。今夜3時に志賀高原へ発つ。

初参加の全日本マスターズ。楽しみで仕方がない。

 

Ben